法人化アパートローン借り換え術公開セミナー

セミナー名 法人化アパートローン借り換え術公開セミナー
開催日 2018年4月14日(土)2018年5月12日(土)
開催時間 13:00~14:40(12:45 開場)
会場 TKP東京駅八重洲カンファレンスセンター
カンファレンスルーム1A(5月は4T)
〒104-8388
東京都中央区京橋1-7-1
戸田ビルディング
参加費 無料
参加条件 ・現在、アパートローン・不動産投資ローンを組まれている方
※シェアハウス・法定耐用年数超過物件・区分マンションは対象外です。
定員 20名

こんな事で困ってないですか?

  • 何行か審査をしたが、融資期間や融資金額が合わず諦めた。
  • そもそも借り換えが出来ないと思っている。
  • 法人化するか迷っている。

借り換えが出来ないのではなく、選んでる銀行が違うんです!

借り換えには、3つのポイントさえ抑えれば審査を掛ける銀行が必然的に決まります。
3つのポイントとは

①エリア
②法定耐用年数
③担保評価

法人化すれば借り換え成功率は大幅にアップします!

昨年から銀行審査が厳しくなってきた・・なんて業界ではよく聞きます。
それでも、不動産に積極的に低金利で融資をしてくれる銀行はあります。
その中でも、法人であればさらに融資を出しやすい銀行があるんです。
なぜ法人なの?
個人と法人だと審査方法が違うからなんです!

このようにアパートローンの借り換えに悩んでいる方は非常に多くいらっしゃいます。

ご安心ください!

このノウハウさえ身に付ければ不動産運営の悩みがスッキリ解決します!!

本セミナーのノウハウの3つポイントとは

  • 銀行を選ぶ前に所有している物件が銀行からどう評価されるのか。
  • 借り換え成功率80%以上の銀行の選び方。
  • 事業拡大に必要不可欠な法人化のメリット・デメリット

セミナー詳細

第一部

自分でできる!アパートローンを借り換えする手法

13:00~14:00

①金利が2%違ったときの10年後の状況

実際の事例を交えながら、10年後の物件の価値と累計キャッシュフローを比較します。

②銀行を選ぶ前にやらなければならない3つのコツ

この3つのコツが銀行選びに大きく関わってきます。

③借り換え成功率が大幅にアップする銀行の選び方

あなたの物件の状況で選ぶ銀行は変わります。その選び方の秘訣は?

④資産管理法人を設立して借り換えする手法

投資家の85%は個人で運用しています。
法人化する事での『メリット』と『デメリット』を学ぶ事でキャッシュフローが大幅に変わります。

第二部

個別相談

14:10~14:40

①自己分析シミュレーション

実際に物件の担保評価を計算します。
※WEB検索が出来るものをご持参ください。(携帯電話でも大丈夫です)。

②借り換えシミュレーション

借り換えした場合の削減額や毎月の支払額を計算します。

③経費削減の疑問・ご質問に回答します。

※参加人数によって変更になる場合がございます。

講師紹介

講師紹介
金利を下げたいオーナー様必見!!

なぜそんな事が可能なのか?

理由① 借り換え専門で8年間も活動をしてきた経験がある。

借り換え本舗は不動産会社ではありません。不動産会社は売買する事が目的で売買した後のことは何も教えてくれません。
私たちは、お客様が30年間安定して不動産を運営していただく事を目的に活動しており、日々の時間を銀行廻りや税法など、オーナー様の安定のために8年間活動してきた経験があるからです。

理由② 司法書士・税理士とチームを組んでいる。

司法書士・税理士の先生がいるからこそ。節税や金融情勢について常に新しい情報を得る事が出来ます。
力強いパートナーが豊富にいる事も理由の一つです。

申し込みフォーム

参加希望日

氏名

メールアドレス

郵便番号

都道府県

電話番号
- -

個別相談希望日

備考